こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

実は前回の収録で、きたりえちゃんが言い残していったことがありました。

「どこかで新潟のおいしいものとか紹介できないでしょうかねえぇぇぇ」

そうだった。モノ食べさせたら天下一品のりえちゃんに、新潟の逸品を食べてもらおう。

 

ということでりえちゃんに大好評の「シアター飯を考える」というコーナー内コーナーが出来上がってしまったわけなんだよ。どうでしたか?ただ、1つだけはっきり言えるのは、りえちゃんはとても喜んでおられました。はい。

 

thetermeshi1.jpg

こちら、不採用になった「んま煮」たち。「おいしいんだけど、お箸使いながら映画見るのはねー」とりえちゃん談。でも、これを乗っけた山盛りごはんをぺろりと平らげていた。「おいしかった!」

 

thetermeshi2.jpg

そしてこちらは採用された「ル・レクチエジュース」。非常にりえちゃんも気に入った模様。なお、NGT48からかとみなとたろうが「ル・レクチエ大使」に任命されたということで、「キャプテン権限で『おい、ル・レクチエもってこい』みたいなことをさせましょう」と提案したら、笑いながら「そんなのダメだよー」と言われた。さすがキャプテン。チッ。

 

 

そしてレコードはHOUND DOGであります!

hounddong.jpg

色あせないジャケット、色あせない大友康平さんの歌。いいもの聞かせて頂きました。なお、このコーナーにリクエスト頂戴していますが、このコーナーはりえちゃんが野生の勘で選んだレコードをかけるコーナーですので、このコーナーへのリクエストはごめんなさい。番組の別のところでおかけしますね。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆盟友・たかみなとの思い出を語る!

☆ムーンライトシアターにリスナー投稿モノが採用!

☆デビッド・ボウイに続く素敵なロックが炸裂!

 

の3本です。どうぞお楽しみに。

 

 

今週の庫出しは、HPにも採用された、メッセージに目を通すきたりえの巻。

りえちゃん、全部目を通してるよ!ぜひ番組宛にメッセージを!

kitarie@ohbsn.com まで!

 

IMG_9799.jpg