こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。

いかがでしたか?

 

なんか、今回の放送。すごく良かった気がするんだけど、どうだったかな。

それはすなわち「北原里英のトーク力」の素晴らしさが存分に発揮されたからではないでしょうか。

NGT48メンバーのお話。地元のお友達の結婚式のお話。面白かったなー。

皆さん、こういう北原さんのラジオ番組を求めていたのではないでしょうか。

 

ということで、番組への感想、北原さんへの質問、何でも承ります。 kitarie@ohbsn.com までよろしくお願いします。

 

 

【今日のレコード】

 おおおー。薬師丸ひろ子さん!今もきれいだけど、当時はこれまた素晴らしいねえ。

 

hanazukan.jpg

1986年6月9日リリースだそうで。もう30年以上前のものなんだそうです。すごいなあ。北原さんもよく引っこ抜いてきたなあ。お送りしたのは『作曲:井上陽水×作詞:松本隆×編曲:松任谷正隆』というゴージャスな組み合わせの「ローズティーはいかが?」でした。どうだったかな?

 

 

さあて、来週の北原さんは。

 

☆りっちゃんが愛した衣装たちトップ3大発表!

☆きたりえ。女優の顔をリスナーに見せる!魅せる!

☆秋元さんの奥様が登場!?

 

 

の3本です。どうぞお楽しみに。

 

 

今週の庫出しは、横顔フェチにはたまらない1枚。どうだ、まいったか。

 

IMG_9781.jpg