こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。

いかがでしたか?

 

今日は初回とは打って変わって、お笑い薄目でお送りしたのですが、いかがでしたでしょうか。

この番組、本来はこのテイストで行く予定でいたんだけどなあ。

でも、ラブレター朗読、良かったでしょ。北原さんの力で、すごく「サマ」になりました。さすがです。

 

ただ、先週の『桃太郎』の反響があまりにも凄まじかったので、北原さんと相談して、今後の番組の方針を改めて練りたいと思います。ファンの皆さんと一緒に作るのがこの番組であります。

ということで、番組への感想、北原さんへの質問、何でも承ります。 kitarie@ohbsn.com までよろしくおねがいします。

 

 

【今日のレコード】

 おおー。ローリングストーンズの曲が満載のこのアルバムを引っこ抜くとはねえ。

 

stones.jpg

ビートルズよりストーンズ派だった番組スタッフ。東京ドームコンサートに学校サボって行ったことが懐かしい。まさか北原さんと「Let's spend the night together」を聴くことができようとは。ありがたやありがたや。

 

では、恒例の(?)…来週の北原さんは!

 

☆きたりえからあの人へHappy birthday!

☆しゃべりにしゃべった北原さん。

☆往年のアイドルからりっちゃんは何を思うのか。

 

の3本です。どうぞお楽しみに。

 

 

今日の庫出しはこちら。これは大変懐かしいお写真。いつのかわかる?

きたりえ1.jpg