ゴールデンウィークのスタートと共に、豪華にお送りした4月28日のゆうわく伝説♪

 

いや~ハラハラどきどき。

 

結果、めちゃめちゃにぎやかでジェットコースターのような生放送に(笑)

 

 

だって、まずは、この方々が、番組放送中に間に合うか間に合わないかわからないっていうんですもん。

 

間に合ってよかった~。

 

BeautyPlus_20180428164744792_save.jpg1.jpg

 

THE YELLOW MONKEYのギタリスト菊池英昭がプロデュースするプロジェクト「brainchild,s」

 

いや~すごいメンバー。

それぞれのバンドで活躍しながら、菊池さんの一声で大集合のこの方々。

ただものではございません。

 

 

そして、ただものではない感を出しまくっていたのが…

 

そう、菊池さん。

 

この日、全く声が出ず、番組ご出演前のイベントでも、ずっと筆談だったというエマ菊池さん。

 

ゆうわく伝説でも!ずっと筆談?

ラジオで筆談?

 

これは、シュール極まりませんでございます。

 

しかも、筆談用に用意されたのカンペが、ご丁寧にも完全な新潟弁。

 

 

「かんべね~」

 

 

はい!許します(笑)

 

ということで、前代未聞のご出演方法。

決して忘れません。

 

 

 

さて、サロンdeかおりには、今、話題の商店街「沼垂テラス商店街」

テラスオフィスの田村社長がご来店。

 

BeautyPlus_20180507100351266_save.jpg1.jpg

 

今や、街の活性化のお手本になっている沼垂テラス。

 

さびれていた商店街が、こんなにも素敵に、魅力的に生まれ変わる。

地元の方はもちろん、県内外の方々に新潟の新しい魅力を発信。

なんてすばらしいことなのでしょう。

 

お店を出してみたい!というお声もどんどん増えてきて、商店街は、あこがれの街になりつつあります。

個性的なお店が連なるこの商店街には、根底に地元愛がある。

 

ほんとに素敵だなあ~。

 

 

こんどのお休みには、のんびり商店街のお散歩を!