今年も、3月に「音楽の火」ライブを開催することができました。

 

 

音楽の力はすごい! 

 

そして…ラジオと音楽は切っても切り離なせない。

 

1回目の、仲井戸麗市さん、土屋公平さんのユニット「麗と蘭」

 

2回目の、シングライクトーキング佐藤竹善さんと、フライングキッズ浜崎貴司さん。

 

 

そして…今回は

 

1521670860880.jpg1.jpg

 

1521670859227.jpg1.jpg

 

そう、元ARBの石橋凌さん。

 

シンガーとアクター。

二つの顔を持ち、還暦を過ぎてなお、走り続けています。

 

そんな石橋凌さんが、サロンdeかおりにご来店。

 

20180321_145746.jpg1.jpg

 

何年か前にお話を伺わせていただいたこと、よ~く覚えてくださっていて感激!

 

もともとデビュー前に、地元福岡のラジオ局でバンド演奏をしたりと

ラジオには並々ならぬ想いを持ってくださっている凌さん。

 

新潟のお酒も大好きで、新潟の街が大好きで。

 

次は必ずフルバンドで来るよ!と言い残してお店をあとにされました。

 

 

いや~

男気って、これ。

 

今回のバンドメンバーをはじめとして、若いバンドマンたちに崇拝されるのもわかります!

 

それでいて、全くいばらず、ちょっぴりおちゃめ。ほんとに素敵です。

 

ご来店ありがとうございました。