名古屋を拠点に全国区のアイドル「チームしゃちほこ」の大黒柚姫ちゃん登場!

 

20180128_102254.jpg1.jpg

 

チームしゃちほこのパフォーマンス力は抜群。歌もダンスも全力投球。

そして、何よりも、おしゃべりがうまい!

 

中でも柚姫ちゃんは、きれいなお顔立ちと、軽快なトークが本当に魅力的な女の子。

さわやかな色気もあって、初めて会ったけど、なんだか引き込まれちゃうような。

新潟でのライブも、それはそれは盛り上がりそうです。

 

観に行ってみたーい♪

 

 

 

そして、「サロンdeかおり」には、全日空新潟支店の山田支店長がご来店。

 

BeautyPlus_20180128102117_save.jpg1.jpg

 

大阪ご出身の山田支店長。

数々の現場を経験なさって、新潟の支店長として、新潟の皆様の旅をいかに快適に便利にするかを

真剣に考えてくださっています。

そのおかげで、新潟から旅立つ人も、新潟にお越しになる方も、間違いなく便利になっている!

 

なんてたって、社のポリシーが

「安心・あったか・明るく・元気!」

 

シンプルでとても素敵です。

 

凍える新潟で、なんとなく気持ちまで下を向いてしまいそうな、そんなときに出会った

太陽のような方でした!

 

あ~旅に出たい!

 

とりあえず、空港でお茶でも飲んでバーチャルトラベル?

 

 

あ~旅に出たい。