毎週毎週、豪華なお客様と共に、土曜日の夕方をわくわく。

リスナーの皆様からのメッセージに、わくわく。

 

本当にありがとうございます。

 

今回は、いきなり登場!

かわいい娘たち!

 

 

BeautyPlus_20171115153142_save.jpg1.jpg

 

12月6日に2ndシングル「世界はどこまで青空なのか」をリリースするNGT48の

おかっぱもえかちゃん、あやにゃん、かとみなちゃん、みはちゃんが。

 

2ndシングルについて熱く語ってくれました。

いや、これは本当に名曲。

なんど聴いても、必ず涙してしまう…保護者代表なのでした。

 

まっじで良い曲!

 

 

 

そしてそして…

「You gotta music」には、こんな素敵な方が!

 

BeautyPlus_20171126102020_save.jpg2.jpg

 

そう!

佐藤竹善さん。

今年の「音楽の火」スタジオライブでは、フライングキッズの浜崎さんと共に、すばらしいライブで

招待されたBSNリスナーを魅了してくれました。

 

ほんと~に素敵でした。

 

シングライクトーキングとしてのニューシングルや、竹善さんソロのクリスマスライブなどなど

この年末も、竹善さんの魅力に触れるチャンスがいっぱい。

 

竹善さん、また遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

さらに

「サロンdeかおり」には、イオンリテール株式会社の濱田専務がご来店。

 

な~んとお土産に、種子島の名産、安納芋の焼き芋!

 

BeautyPlus_20171125160818_save.jpg2.jpg

 

これは、しゃれたお土産。

 

実は、イオンでは、地域の残したいものを、これからも大切につないでいこうと

「フードアルチザン」という取り組みを行っています。

この安納芋もその中の一つ。

日本の伝承の技、食文化を守るための素晴らしい取り組みです。

 

 

とにかくおいしい!

濱田専務、直々に種子島に出向き、お芋を掘ってきたというのですからびっくりです。

そのお芋を、何日か寝かせて、甘みが増したところで焼き芋に。

 

これ、完全にsweetsです!極上の。

 

実は、学生の頃は放送局に就職希望だったとおっしゃる濱田専務の、穏やかで軽快なおしゃべりに

すっかり癒され、時間がたつのを忘れてしまいそうでした。

今も、サッカーチームに所属し試合に出て、さらには少しお休みしているスキーも再開したい!と

どこまでもアグレッシブな濱田専務。

 

いつか、ミスチルも歌っていただかなくては…

 

ご来店ありがとうございます。

 

 

 

 

BeautyPlus_20171126155326_save.jpg2.jpg

 

なお、石塚かおりは、この日以来、イオンで安納芋の焼き芋を見つけると、必ず購入してしまっております(笑) 

 

20171125_155517.jpg2.jpg