もう10月!

はやい…

 

すっかり日も短くなってしまった今日この頃です。

 

なんだか夕暮れ時は寂しい…

 

 

 

でもでも、それなら長い夜を楽しんじゃおう!

そんな夜を迎えるまでの夕方を、「ゆうわく伝説」でわくわくお過ごしくださいね。

 

今週の「You gotta music」には、新潟が大好き、新潟の日本酒が大好き

プライベートでも来ちゃうよという、Good Morning Americaのボーカル金廣さんが!

 

 

id_516172685.jpg1.jpg

 

声帯の手術をして、しばらくライブ活動もお休みだったグドモで心配していたのですが…

 

完全復帰!

ライブ感あふれるニューアルバム「502号室のシリウス」がかっこいい!

 

また、新潟でおいしいお酒を飲めるように、素敵なライブを!

 

「来年の酒の陣っていつですか?」と最後に聞きながら…

新潟愛にあふれる金廣さん。

 

またスタジオでもお待ちしています。

 

 

さあ、「サロンdeかおり」には、素敵な女性社長さん。

お着物がとってもお似合い!

 

ひと組織研究所の代表をつとめる田中成子さんです。

 

 

id_517346035.jpg1.jpg

 

社員教育や、企業自体の様々な教育、お悩みにお答えする頼れる存在。

「人のためになりたい。頼られることが何より」とおっしゃる田中さんのまえにいると

全ての悩みを打ち明けたくなります。

 

こんな会議室が良いコミュニケーションを生む。

オフィスやお店のレイアウトを少し変えるだけで、働く人の気持ちが変わる。

 

人を育てる、モチベーションを上げるには

働きやすい環境にするには

気持ちの良いコミュニケーションの輪を広げるには?

 

勉強になりました!

 

 

そして、田中さんが、今、真剣にお勉強なさっているのが陰陽五行。

このお話は、深くで説明が難しいけれど、自分の宿命やタイミングを知ることって

何だかとても役に立ちそう。

お仕事にも、きっと良い影響がありそうです。

 

「石塚さん、あなたの生命エネルギーは、神レベルです!」

 

まだ良く理解できていないけれど、田中先生のこの言葉のおかげで、なんだかパワーが

わいてきました(笑)

 

これが、田中さんのモチベーションを上げるマジックなのか!

 

とにかく一緒にいると元気になります。

 

ご来店ありがとうございました。