みんな偉くなってしまいました。

 

ゆうわく伝説ではありながら…保護者代表として、かわいいNGTの娘達をお迎え。

 

id_5041258491.jpg

 

総選挙で5位にランクインした、おぎこ…こと、おぎゆかちゃんは、最近、単独で

芸能界のビッグネームと共に番組出演しています。

谷原章介さんや、あのタモリさんとも!

立派になっちゃいました。

 

そして、最近ますます美しさに磨きがかかっている、秋田美人のもふちゃん。(後列・右)

今回リリースの「青春時計アナログ盤」に入っている写真たち、もふちゃん、かな~り

盛れているらしい。

いえいえ、盛られているのではなく、本当に美しさUPがそのままお写真に。

 

さらに、前列の白雪姫軍団の二人。

 

透明感が半端ない!

透き通りまくっている、かにこ…こと、あやかにちゃん。(前列・左)

これまた白いよ、かとみなちゃん。

 

この二人は、トーク力がグレードアップ!

かわいいのに、おもしろいって反則的な勢いです。

 

 

キャプテンヤ、大滝ちゃんの卒業という淋しいニュースもあったけど

NGT48としてのセカンドシングルリリースという嬉しい話題もあることだし

止まらず、前を向いて進んでほしい!

 

もう保護してもらわなくても十分大人になってしまったNGTのみんなだけど

いつまでも、保護者代表としてひっそりと見守り続けるぞ~

 

 

そういえば!

 

9月30日にはJRA新潟競馬場で、公開収録も決定!

 

おぎこも、もふちゃんも、かにこも、かとみなちゃんも

み~んな、出たい!出たい!とこぞって立候補。

誰が登場してくれるのかは、お楽しみにだけど、誰が来てくれても一切のはずれ無し。

 

みなさん、遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

さて、賑やかなNGTのみんなとの時間の後は

大人の時間。サロンdeかおりのオープンです。

 

今回は、新潟市北区で、予約の取れないお店として、今、話題。

「割烹岩松」の若き社長。

斉藤社長です。

 

 

id_5053562481.jpg

 

東京でお料理の修行をなさった後、今の会長から社長業をまかされたとのこと。

 

お料理のことだけではなく、芸術的なこと、経営の戦略、様々なお勉強を

続けながら、他にない、話題になるお店経営を進めていらっしゃる。

 

先代のお父様のことを

「いったい、いつ寝ているのやら。本当によく働く父で、どうがんばっても敵わない」と

しみじみおっしゃっていました。

 

一番身近に、一番尊敬できる先輩が…

 

斉藤社長の原動力とアイディアは、こういうところから生まれているんだろうなあ。

 

 

それにしても、人気の女性限定の秘密のランチ。

いつになったら、お席を確保できるかなあ…

一度おじゃましてみたいです。