ゆうわく伝説「サロンdeかおり」に、川中美幸さんがやってきてくれました!

 

 

id_4774608601.jpg

 

そば焼酎~と行きたいところでしたが、この日は、このまま佐渡に渡るとのことで

がまんがまん(笑)

 

最近は冷たい白ワインも良いわよね~って、川中さん。

 

なんてキュートで魅力的な女性なんでしょう。

 

お肌なんて透明感ばつぐん!

きさくだし、優しいし、おもしろいし、何と言ってもかわいい。

大先輩にこんな言い方失礼かもしれないけれど、ほんとうにチャーミング。

 

お母様のお話をなさる時の川中さんの、暖かくて優しい眼差しが忘れられません。

 

叶うならば、お母様を、大好きな船の旅でどこかに連れ出したいと。

 

最近は、お母様のお隣で、大好きなミシンを踏むのが楽しみなんだとか。

安い布きれから、いろいろな物ができていくのが嬉しくてって。

 

 

歌手・女優、「大御所」と言われる川中さんと、本当にオンエアを忘れて語り合えた一時でした。

 

 

川中さんのテーマカラーもピンクなんですって。

 

 

ピンク星人の語らいは、終わりなく…

閉店のお時間だなんてもったいない。

 

 

さあ、来週はどんなお客様が?