あなたと土曜日の夕方をわくわく。

ゆうわく伝説です。

 

私自身もわくわくできる時間…

それが「サロンdeかおり」です。

 

新潟で活躍なさる様々な方々が、一時翼を休めるお店。

 

毎回とっても素敵な方々においでいただいているのですが

 

7月15日には、アクセスネットワークの片桐社長。

 

 

id_4874955221.jpg

 

愛称「ゆうゆう」さん。

ゴルフがなかなかうまくならないと謙遜なさる片桐社長は「どんぐりの会」とやらで

スコアがどんぐりの背比べのお仲間と共に、ゴルフに励んでいらっしゃるとのこと。

仲間に入れていただきたい(笑)

 

新潟で、様々なご縁を結ぶお仕事。

人を笑顔にするお仕事です。

 

 

 

そして、7月22日は、BSN夏ラジオ開催の「新潟ふるさと村」から公開生放送♪

 

歌うダイヤモンド・中澤卓也さん登場!

 

435421.jpg

 

「青いダイヤモンド」はもちろんのこと、皆様の前で初披露というカバー曲の数々も。

良かった~。

ご覧になっていた皆様(特に女性陣)、確実に10歳くらい若返っていました。

 

 

この日の中澤さんは、なじラテにも生出演などなど、まさにBSN夏ラジオ完全ジャック。

 

497021.jpg

 

これからも、なじラテファミリー、ゆうわくファミリー、BSNファミリーとして

ちょくちょくジャックしに?いらしてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、7月29日には、新潟市の方なら知らない人がいないスーパー「キューピット」の

堀川社長。

 

id_4874958981.jpg

 

サラリーマンから家業を継ぐことになって、またまた新しい風を吹き込んだ。

なんともスマートで素敵な社長。

キューピットオリジナルの枝豆「くろとり茶豆」は、まさに今が最高に美味しい時期。

食べることも飲むことも、歌もおしゃべりも?

何にでもアンテナを張り巡らせる堀川社長は、まさに新潟の宝と様々な人をつなぐ「キューピット」

 

 

サロンdeかおりには、これからも素敵な方々のご予約がたくさん入っております!

 

お聴き逃しなく。