こんにちは!

 

今週の月曜日から鉄道ワンダフルクイズに 

越後線すごろくコーナー が始まりました!!

 

わたくし三石が、会社の近くの白山駅からスタートしてすごろくで進んで

終点の柏崎までゴールを目指そうというものですflair

 

記念すべき白山駅で出たさいころの目は・・・・

 

 

なんと1・・・笑

ということでお隣の関屋駅へ 

関屋駅は、1913年開業。現在の駅舎は2006年に完成しました!

 

 

周辺はを散策~♪

 

更新というおそばやさんを発見!!

 

さいころ三石IMG_4402.jpg

 

メニューはおそばはもちろん

ラーメン、うどん、かつ丼など様々あります。

その中で私が気になったのは、トゥルトゥルのかきたまうどん、そばです!!

 

三石 トゥルトゥルIMG_4396.jpg

 

 

 

最後は、長い時間を一緒にいると

顔が似てくるとおっしゃっていた

お店のおとうさん、おかあさん。

 

 

そば 三石IMG_4399.jpg

 

行ってみずほポーズに似ていますが、車掌さんポーズのつもりです。笑

 

この関屋駅も学生が増えて変わったなぁとおっしゃっていました。

 

家族みんなで、これからも頑張ってくださいね!

 

次回もすごろく旅をおおくりします!