3月20日(木)のごきげんアワー、朝の打ち合わせにて。

「遅くなりましたが。」と、木曜の相棒・和田に、

ホワイトデーのプレゼントをくれた近さま。

月~木4人の相棒、それぞれに似合いのものを選んでくれたらしく。

 

IMG01853.jpg

綺麗! 上品!美味しそう!

京都・嵯峨野の和風チョコです。

こんな素敵なお返しを選べる人に成長していたなんて、

ついぞ気づかずここまで来てしまってごめんなさい。

 

「和田朋子さんといえば、最近は『和』のイメージですから。」と。

ありがとう。

ナイスパス。

そうそう。

そうなんです。

わたくし、最近では「着物」が、普段着に。(とは大げさが過ぎますが)

 

 

和田朋子と学ぶワンコイン前結び着方教室、第4弾、絶賛開催中です!

3月~5月の毎月第2、第4火曜日の午後2時からBSN本社でやってます。

その報告や、着物に関するあれこれをご紹介する「坂りんプレゼンツ着物美人倍増計画」のコーナーは、

毎週火曜日の16時40分頃から、BSNラジオゆうウェーブ内で放送中!

 

よろしくです。

ちなみに。

 

最近のお気に入り。

IMG01844.jpg

 

             IMG01848-1.jpg

 

こんな感じで~す。

 

 

 

ナイスなパスを放ってくれた近藤さんは、

翌21日(金)、珍しく早番勤務。

激レアオフショットをサービスしときましょう。

IMG01854.jpg

デスクワーク風景(隠し撮り)。

 

ごきげんアワー木曜日の「新潟弁クイズ」のコーナーでは、

クイズに答えてPRしたい企業・団体・個人を募集しています。

ご希望の方は、お気軽に、goki@ohbsn.com まで!

 

 

 フェイスブックもお楽しみください。

 https://www.facebook.com/gokigenhour

 

以上 おひさしぶりぶり。   和田 朋子でした。