今日、スタジオにWAHAHA本舗座長であり、ポカスカジャンのリーダーの大久保ノブオさんがお越しくださいました。

昨日、新潟テルサでワハハの舞台があったそうです。

舞台をご覧になった方からメールが届いていましたが、とっても盛り上がったそうですよ。大久保さんいわく、「新潟は一番盛り上がる!!」とのことでした。

お笑い満載の部隊の中で披露されたのが、大久保さん作詞作曲の「老犬」という曲。

今日、フルコーラスでおかけしたところ、「感動した」、「なくなった愛犬を思い出した」・・・など、たくさん反響頂きました!

ごきげんアワーは、なるべく曲はフルコーラスでかけています。大久保さんもフルコーラスであることに、とても喜んでいらっしゃいました。

 

詳しくは、ごきげんアワーfacebookをどうぞ。

どなたでもご覧いただけます。