アカデミー作品賞を受賞した「アルゴ」。

私はまだ見ていないのですが近藤さんは絶賛していました!

早く見たいなぁ~(^O^)

 

アルゴのストーリーの大きな鍵となる「嘘」から

今日のテーマは「あなたのついた大嘘」でした。

 

近藤さん。。。問題発言。

DSC00163.JPG

仕事を抜け出してトイレの個室にこもり。。。

携帯で馬券を購入することがあったと。。。(°д°)

いーけないんだーいけないんだー!

 

リスナーさんからも数々の大嘘が届きました。

笑えるものから笑えないくらいシークレットな大嘘まで!

「時効」を勝手に作って私たちは心に整理をつけているのですね。

とても興味深かったなぁ(^^)

 

あすは近藤さんがサークルK弥彦温泉前店に

9時ころ~12時ころまでいきますよ!

 

 

 

伊勢みずほオフィシャルブログもみてに(*゚▽゚*)

http://ameblo.jp/isemizufo/