今日はごきげん5のつくフリーテーマの日。


「へ~!そんなことがあったんだ!」なんて、

みなさんの日常を聞くことが出来る貴重な日でもあります。


今日もたくさんのメール・faxをありがとうございました。

 

ボーダーかぶりの私たち。

 

DSC_2472.JPG

 

わかりにくいけど、近藤さんもしましまです。


今日は、

近藤さんも私も伺ったとこがある浦佐裸押合大祭について、

多聞青年団の団長さんにお電話をつないでお話を伺ったので、

番組のちょっとした合間に、

裸押合大祭の話や形体模写をして楽しんでおりました。

↓ ささらすりの様子 ↓

DSC_2471.JPG

 

サンヨーサンヨッ!

3月3日の浦佐裸押合大祭、

いいお祭りなので皆さんもぜひ行ってみてください。

 

山田かおりでした。