赤坂プリンスホテル、

なくなるんですね。

 

若かりし頃、奮発して泊まってみたことを思い出します。

 

高校時代、自習時間に教室を抜け出して行ったパン屋さん。

子どもの頃、家族旅行の定番だった妙高の宿。

初めて行った映画館。

生まれ育った家。

 

・・・今はもう、なくなっちゃったけど、

できることなら、もう一度訪ねてみたい。

そんな場所について、今日は伺いました。

 

 

 

 

テーマは、ちょっと郷愁を誘う、しみじみ系でしたが、

スタジオ内は、いつにも増してお客さまが多く、

華やかな空気が流れました。

 

0221.jpeg

新潟弁クイズの出演者のお2人。

電話繋ぎがほとんどのこのコーナーですが、

今日は、若い学生さんがお2人も!

国際音楽エンタテイメント専門学校から、

前列左が篠塚亮太さん、右が渡辺ゆきのさん。

若者には難しいと思われる新潟弁クイズに見事正解され、

3月3日に新潟テルサで行われるSHOW♪グランドコンサートに

ついてPRして行かれました。

お問い合わせは、0120-086-394 までどうぞ。

 

 

 

もう1組。

 

02212.jpeg

愛知県・三谷温泉からホテル明山荘の、

前列左 前田支配人と 右 小椋営業部長です。

くれよん謝恩旅行 1泊2日のコースで行けるお宿です。

 

 

太平洋側の真っ青な空。

大きなお風呂から眺める海。

伊勢えびなどの、豊富な海の幸。

日本3大稲荷の1つ・豊川稲荷詣で。

静岡茶詰め放題。

うなぎパイファクトリー見学。

 

などなど、お楽しみいっぱい。

お問い合わせは、電話025-241-1116 まで。

 

 

 

 

そして。

 

いつも電話でお話を伺っている『シグマズゴルフ』のコーナーですが、

今日は、先日、私が伺ってインタビュー&体験させていただいた

様子をお聞きいただきました。

 

siguma1.jpeg

この方!(右!)     シグマズゴルフの飯塚さん!

いつも電話で、ゴルファーの皆さんのお悩み相談に

のってくださってる方です。

ティーチングプロの資格を持つ爽やか好青年でした。

 

siguma2.jpeg

室内練習場の説明を聞いてる図。

この時期、雪が降ろうと吹雪であろうと、快適にゴルフの

練習ができるとあって、平日にもかかわらず大人気でした。

 

siguma4.jpeg

各面にパソコンが設置されていて、打ってすぐ自分のフォームが

確認でき、スクリーン上でボールの軌道も分ります。

 

さらに。

siguma3.jpeg

 

個室もあって、ここでは仲良しが集まって、

コンペ形式やゴルフパーティ感覚で楽しむ事ができますよ。

 

楽しみ方いろいろ。

まさにビギナーさんにもベテランさんにも大好評。

 

今月からは定休日もなくなり毎日営業しています。

詳しくは、電話025-290-7970 または、

「シグマズゴルフ」でネット検索してみてください。

 

次回は、「和田、初ゴルフレッスン」の巻。

お楽しみに。

 

 

 

以上 振り向くな、後ろには明日はないから。 和田朋子でした。