皆さんこんにちは!

ごきげんアワースタッフの野島です。

水島アナの不在の中、先週は麦島アナ先々週は磯部アナと毎週ピンチヒッターをお迎えしてお送りしている水曜日ですが、今週はついにこの方がいらっしゃいました...!

kondohtomasuyama.JPG

増山由美子アナです!

近藤アナは増山さんの何かを応援するようなCMが大好き。ということで、今回のテーマは「あなたが応援するモノ、コト教えてください。」

今日は本当に多くのメッセージが来た日で、200通越えていたかもしれません。

受験を控えたお子さんやスポーツなど、皆さん色々な人やモノを応援していらっしゃるんですね!

その多く寄せられたメッセージを増山さんがCM風に読むのと、いわゆる☆印メッセージを「ダメです。」とサクサク切っていくのが痛快でした。

その他にも今日はハイライトだらけの放送で、あっと言う間の4時間でした。

皆さん、たくさんの応援メッセージありがとうございました!!

最後に、今日のラジオショッピングでの泡を顔に塗る近藤さんの写真でお楽しみください。。。

kondohbubble.JPG