「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」をお聞きの皆さま、ブログでは初めましての水曜ディレクターでございます。

水島アナのお休みの間は、毎回アシスタントが代わり、毎回新鮮な驚きと発見で放送しておりますが、みなさんも楽しんでいただけているならば嬉しいですsun

 

今回で4度目の麦島アナ。

近藤大先輩に少しでも近づこうとしているのか、同じパープルの洋服で登場です。偶然です。

ちなみに、小野沢裕子大先輩もパープルでした!

NEC_0776.JPG

さて。

 

いつもはアシスタントさんにお願いしているブログ。今回はディレクターが書いておりますので、ディレクター目線のパーソナリティをご覧いただきます。NEC_0773.JPG

 

 

今日のゲストは、シンガーソングライター木村竜蔵さん。身長180センチでとにかくカッコイイheart

NEC_0775.JPG

今回なんと、「とある休日」を弾き語りで披露。セクシーな声を大きなスピーカーで聴き、ギターを弾く姿を鏡越しに見てましたが、ブース内にいる近藤&麦島アナがうらやましかったです。隣で歌ってくれているんですから!

 

今の推し曲は「舞桜(まいざくら)」。木村竜蔵さんの作詞、作曲です。寒い新潟の冬がやっ終わると桜が咲き、満開となり舞い散る。そんな時に、ぜひ、また新潟へ来て欲しいです。

 

そのためにも、舞い散る桜がきれいに見えるステージが造れそうな場所を探しております。

 

さて、来週の水曜日は増山由美子アナの登場ですnote

 

近藤アナがどうなるか、今から楽しみです。みなさんもぜひ、オープニングからお楽しみにしていてください。

なお、11時半からの「懺悔の部屋」は、シスター由美子さま(修道士は大司教と言っておりますろも)の登場です。

いつもより大きな懺悔がありましたら、ぜひ、番組あてにメールをお送りください。シスター由美子さま(大司教さまが救いのお言葉を授けてくれます。

 

では、来週からもどうぞ「ごきげんアワー」をよろしくお願い申し上げます。