ごきげんアワースタッフの野島です。

水島アナ不在の中、先週は麦島アナ先々週は新海アナとピンチヒッターを迎えて放送している毎週水曜日ですが、今週は磯部アナがピンチヒッターを務めてくださいました!

磯部アナは三重県出身ということで、今日のテーマは「三重県といえば?」。

放送前は、「このテーマでメール来るのかな、、。」と思っていましたが、蓋を開けてみたら凄く沢山のメールが!

メール

後で数えてみたところ、メールとFAX合わせて200通以上も届いていました…!

個人的に三重県のことをじっくり考える機会は今まであまりなかったのですが、たしかに三重県は赤福伊勢神宮鈴鹿サーキットなど、名物がたくさんありますね。

三重のローカルな話や三重の方言も聞け、三重についてよくわかる回となりました。

明日からのごきげんアワーもよろしくお願いします!

皆さん沢山のメッセージ、ありがとうございました!

近藤アナと磯辺アナ