昨日の安倍総理の所信表明演説にともない

今日のテーマは「あなたが熱弁したこと!」

 

生徒会立候補者の応援演説や

会社でのプレゼン、就職活動での面接!

バツイチ仲間での結婚観討論!!

 

皆さん時には熱く語っておられるようですね(^^)

言うべきときにきちんと言える人でありたいなぁ。。。と

それもちゃんと「伝わるように」。。。と考えさせられました。

 

 

 

熱弁。。。

DSC00069.JPG

近藤さんはいつも穏やかです。

でもバナナの食べ方の話になるとこだわりを熱弁します。

それから三角コーナーの使い方についても熱弁します。

 

熱弁できるということは

こだわりを持っている人。。。ということになるのかな。

 

 

さて。。。近藤さん。

今週金曜日に雪かきボランティアに行く予定だそうです!

ご興味のある方は是非!新潟県のHPをご覧下さい(^^)!

 

 

 

 

 

伊勢みずほブログも見てね(^^)♪

http://ameblo.jp/isemizufo/