この人あっての「ごきげん」ですよ。

 

近藤さんがいなければ「ごきげん」じゃないですよ。

 

 

必要ないキュー(喋りだしの合図)をくれたり、

曲の合間に踊ったり、

時計見ずに喋り続けたり、

大事な原稿見失ったり、

段取り忘れたり、

自称・新潟の佐藤浩市だったり、

若い子の前でデレデレしたり。

 

これで結構人気があるっていうんですから、

やっぱり、近藤さんは、

すごい!

素晴しい!

 

ブラボー!!!

 

 

 

 

124home.jpeg

最近、「ホメる」ことの大切さが改めて見直されているそうで、

今日は、褒めてみました。

で、案の定、調子にのった近藤氏。  ↑

 

皆さんからも、いろんな人・ものをほめていただいた3時間50分。

褒められるのも気持ちいいが、

褒めるのも気持ちいい。

 

気持ちのいい、ひと時をありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて。

11月から頑張ってまいりました「1コイン着付け教室」も、

今日が卒業式。

見事!一人で着られるように・・・はならなかったけど、

着物に親しみ、着物のカッコよさを実感できる経験となりました。

 

 

124mae.jpeg

 

先生、学友のみなさん、

ありがとうございました!

 

また一緒に着物姿でお会い出来ることを願って!

 

 

 

 

 

 

 

以上 褒められればまだまだ伸びます。 和田朋子でした。