遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!

ごきげんアワースタッフの野島です。

今日は、新年最初の水曜日の放送でした。

普段は水曜日は水島知子さんが近藤さんのアシスタントをされていますが、水島さんが11月末から産休(育休)に入ったので、ピンチヒッターを毎週お迎えしてお送りしています。

12月は木曜日担当の和田朋子さんを1ヶ月丸ごとピンチヒッターにお迎えしてお送りしてきましたが、新年初となる今日はこの方がアシスタントを務めてくださいました!

shinkaiana.JPG

新海史子アナです!

ごきげんアワーで近藤さんと4時間一緒に喋ることは初めてです!

麦島アナが出演した回もそうでしたが、やっぱり初めての組み合わせだとなんだか新鮮な感じがします。

futari.JPG

近藤さんと新海さんが会社での先輩・後輩ということで、今日のメッセージテーマは「あなたの会社の上下関係」でした。

ですが、番組が始まる前に新海さんへの応援メッセージや「気をつけろ」メッセージが多く届きました・・・(笑)

niyaniya.JPG

近藤さんは終始嬉しそうで、最初の「近藤丈靖の独占!ごきげんアワー」からいつもとは何かが違うとスタッフでも話していました。

放送中の皆さんからのメッセージでも近藤さんがにやけてるのが目に浮かぶ、といった内容のメッセージが多く寄せられました。

 

なんだか今日は4時間があっという間に終わりました。

応援してくださったリスナーの皆さん、ありがとうございました!

来週月曜以降のごきげんアワーは近藤さんがお休みのため、日替わりで近藤さんのピンチヒッターの方が出演します。

来週水曜日は今週に引き続き新海さんと、木曜日担当の和田さんの2人で放送します。

お楽しみに!