平日にもかかわらず1番乗りの方は。。。

朝2時に家を出てBSNに並んでくださったという

リスナーさん。もう。。。恒例行事なんですね(^^;)

寒いですから、そんなに早くなくても大丈夫ですよぉ!

 

でも。。。みなさん本当にありがとうございます!

 

 

火曜日担当の伊勢にとって今年最後の放送で

IMG_6913.jpg

リスナーの皆様と笑顔でお会いできたことは本当に

しあ~わせなことです!o(^▽^)o

緊張の準備風景。

 

こじまひでき先生がごきげんたまごを使って

IMG_4259.jpg

クリスマスケーキを焼いてきてくださいました!

 

 

アナウンサンタのキダニン♫

ラジオネーム 春ばあさんのご依頼で。。。

お孫さんに自転車のプレゼントをサプライズで届けてきました!

2012122510240000.jpg

中学一年生のまさや君。すごーくびっくりしてたそうです(^^) 

今までは従兄弟の自転車を借りて部活動に通っていたそうで、おばあちゃんは自分の自転車を持たせてあげたいとずっと思っていらっしゃったそうです。

2012122510240001.jpg

田上中学校野球部の皆さんもご協力ありがとうございました! 野球!がんばってください(^^)v

 

最後は。。。近藤さん 念願の指揮者に!

IMG_6415.jpg

白鳥の湖で本気のマエストロぶり!!

優秀な楽団はリスナーさん!!

IMG_6124.jpg

しょしがることもなく、みなさんエアー演奏!!

思い思いの楽器をおもいっきり演奏してくださり!!

近藤さんも私も、ますますごきげんリスナーさんが

大好きになっちゃいました(^^)(^^)

 

正直。。。異様な光景でしたが。。。

なんだか、またやりたいね(*゚▽゚*)www

 

 

 

 

 

今年も一年。。。

リスナーの皆様には本当に励ましていただき、

番組を盛り上げていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです(*≧∀≦*)

 

新しい一年が皆様にとって平穏で笑顔で過ごせる時間が少しでも多いものであることを、心から願っています!

一緒にいい新年を迎えましょうね(^^)!

 

どうもありがとうございました!

 

★県民会館に来てくださった皆様♫★

お楽しみいただけましたでしょうか?私は行けなかったのですが、みなさんの笑顔が浮かびます(^O^)

60時間ラジオフィナーレ!ありがとうございました!

 

 

http://ameblo.jp/isemizufo/ 

ブログもご愛顧あり~がとうでした(^^)!