今日のテーマは

「こんなもの拾ったことあるよ!」」でした。

 

お財布や大金。。。

亀、スッポン。。。

マフラー、手袋。。。

妻。。。夫。。。(笑)

 

皆さん!拾い物をしたら

ちゃんと交番に届けましょうね(^^)v

 

ごきげん新潟応援団のコーナーでご紹介した

フクヤ菓子舗さん。

DSC09856.JPG

こんなに素敵なご夫婦なんですよ!

12月10日。創業80年以上のお店を閉じられました。

おとうちゃん!おかあちゃん!

本当にお疲れ様でした。

とても素敵な味と思い出をどうもありがとうございました!

 

 

 

 

先週体調不良でお休みをいただき

2週間ぶりの近藤さんとの4時間!

DSC00019.JPG

やっぱり楽しかったし、うれしかったな。

お仕事できることに感謝感謝です(;;)

 

 

来週(火)は公開放送です。

BSNのスタジオに遊びにいらしてください(^^)♪

 

 

 

わんちゃん猫ちゃん情報もあります!

http://ameblo.jp/isemizufo/ 

伊勢ブログも見てにょ(^^)