衆院選の次の日。

皆さんも色々とおっしゃりたいことごあるでしょうということで、

今日はフリーテーマにさせていただきました。


たくさんのメッセージをちょうだいしましたが、

「入れたい人がいなかったから投票に行かなかった!これも意思表示!」

というご意見を受けて、

「白票でも投票に行くべき!」「いやいやそうじゃない!」

といった討論が繰り広げられました。


われわれも思っていることをお伝えしましたが、

皆さんにとっても何か考えるきっかけになっていたら幸いです。

 

さて、

今度の日曜日から60時間ラジオが始まります。


ごきげんアワーは24日(月)25日(火)の2日間、

公開放送を行います。


月曜日は、新潟市西蒲区・車のイエストから!


近藤サンタと山田サンタが皆さまをお待ちしています。

 

DSC_1073.JPG


ホノルルマラソン帰りの高橋アナも駆けつけますので、

ぜひ遊びにきてください。

 


山田かおりでした。