水島知子アナ産休中につき、

ずい分前に出産を終えた和田の方のとも子が、

12月の水曜日にお邪魔いたします。

 

久々の水曜日、張り切って臨んだのですが、

やや空回りの感もあったでしょうか。

もういい年なんだから、張り切り過ぎにには注意しますので、

あと3回、よろしくお付き合いください。

 

 

 

さて。

水曜日。

 

この2人とスタジオで、直接絡むのは、初めて。

   1205kai.jpeg

    ゲッポ隊長と、海ちゃん。

    「新潟の食・応援隊」のコーナーで、ル・レクチェを

    紹介してくれました。

    奇跡の美味しさのルレクチェは、収穫後40日かけて

    「追熟・ついじゅく」させて美味しくなります。

    お好みもありますが、軸の付け根がよく熟れて

    茶色になったものが甘くて美味。

    そう、「よ~よんだ」のが美味しいのです。

    素晴しき哉、ル・レクチェ。

    旬のこの時期、いっぱい食べて、元気に冬を

    乗り切りたいものです。

 

 

 

 

そして、水曜といえば、この方。

昭和の申し子・女子アナの大大先輩・小野沢裕子さん。

 

  1205yuo.jpeg

サイコッキュッ!!!な、商品、今日は0.47カラットの

ダイヤペンダントを、紹介してくださいました。

0.1カラットのピンクトルマリンペンダントがついて、

29800円は、絶対お得。

 

昭和と平成を股にかけて活躍する小野沢さんのおススメですし。

 

20セット限定。

 

0120-39-3519 までお電話ください!

 

 

 

 

 

あ~~~。

水曜も楽しいな。

また来週も、お邪魔しますんで、ヨロシクです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

知子さま、近影です。

 

     1205risatomo.jpeg

     伝説の美ママ・大杉りさ様と知ちゃんとで、和田家に

     遊びに来てくれました。

     10日ほど前です。元気で美しい2人。

     すでにハーフバースデイを迎えている、りさベイビーと、

     間もなくやってくる知子ベイビーの乳母の座を

     狙っているアタクシ。

 

 

 

 

     楽しみに待ちながら、留守を守りたいと思います。

 

 

 

 

 

以上 明日も聴いてね。   和田 朋子でした。