先週末、

アルビレックス新潟がJ1残留を決めました。

 

DSC_0788.JPG

 

本当にすごい!すごい!すごい!


皆さんからも、

「奇跡としか言いようがない」

「信じててよかった」

「男泣きした」

「みんなで抱き合ってよろこんだ」

「ガッツポーズした」

というメッセージがたくさん届きました。

 

そこで!

今日のテーマは、最近ガッツポーズしたこと。

 

DSC_0793.JPG

 

わたしが1番共感したメッセージは、

「実年齢よりも若く見られた時にガッツポーズ」というもの。


わかります、その気持ち!

 

120%のお世辞だとしても、

「24歳?」なんて言われると、

天高く舞い上がっちゃいますもん、わたし。


ガッツポーズ!!!

 

男性の皆さんは、

女性に年齢を言う時に、

自分の予想よりも少し下の数を言うことをおすすめします。

 

 

今日は晴れていて、ガッツポーズ!

気持ちよく、取材に行ってきます!

 

山田かおりでした。