こんにちは、ごきげんアワースタッフの野島です!

昨日11月22日はごきげんアワーの公開放送がアピタ新潟亀田店さんにて行なわれました!

2.JPG

平日にも関わらず本当に多くの人が足を運んでくださいました…!

ありがとうございました!

1.JPG

今回のパーソナリティは木曜日のお2人、近藤さん和田さんコンビ。

先週は和田さん1人での放送だったので、この2人の組み合わせは2週間ぶりでした。

ですが、新潟弁クイズでは会場の皆さんにお答えいただいたり、人気コーナー(?)のオトコとオンナのラブレシピでも会場にお越し下さった方に近藤さんとラブドラマを演じていただいたり、生でお話し聞かせてでも会場にお越し下さった方にお話しをお伺いしたり、今回は会場の皆さんと触れ合う機会が多く2人だけではなかったような感じがしました。

そして会場のアピタ新潟亀田店の店長、山科さんも出演してくださいました!

3.JPG

アピタの誕生祭やお得なセール情報などについてお伺いしました。ありがとうございました!

10時45分頃にはゆうちゃんこと新潟交通くれよんの石原さんにお越しいただきました!

4.JPG

先週は和田さん1人でお2人は電話での出演だったので、お2人が実際にいるというのはやはりいいですね。ありがとうございました!

そしてその後はなんと!

5.JPG

りんりんさんが中継から合流!ここから3人での放送になりました!

そこから12時台に突入、木曜ともこセレクションでの曲に合わせて近藤さんがスタジオ内でいつも曲中にやっている動きを公開放送にて初披露(?)

6.JPG

まずはエアドラムから。初めて聴く曲だったからあまり上手くできなかったそうですが、(本人談)いつもはもっと激しくやっていますよ!(笑)

7.JPG

そしてダンス。これは本当によくやってます(笑)

クラシック音楽をかけている時のエア指揮もお見せできれば最高だったのですが...それはまたの機会に。いつになるかわかりませんがきっと来ると思います。多分。

子育て応援・週刊キッズラジオのコーナーでも会場の皆さんにお話しを伺い、そしてその後はついに、この方の登場です…!

8.JPG

丈立青さんです!

今回はアピタ新潟亀田店に関係したレコードを2枚選んでくださいました。毎回のことながら、予想もつかないところから選曲してくる丈さんはスゴいと思います。

そして番組もエンディングに近付いてきた頃、アピタ新潟亀田店の衣料メンズ課長の斉藤さんがゲスト出演!

9.JPG

誕生祭についてやセール情報などなど、お得な情報をたくさん教えてくださいました。ありがとうございました!

 

 

 

今回は平日にも関わらず、多くの方が足を運んでくださいました。

4時間もの長い時間観てくださった皆さんも、ラジオやラジコで聴いてくださった皆さんも、本当にありがとうございました!

それでは、次回からのごきげんアワーもお楽しみに!