11月14日。語呂合わせで「いいとし」。

アンチエイジングの日です。

ということで、今日のテーマは

『あなたの理想の歳の重ね方、

 理想的に歳を重ねた人』。

20121114sepia__.JPG

理想的に歳を重ねることを夢見ながら

撮影してみました。

セピアにしたら遺影みたいになっちゃった・・・。

 

皆さまからは

祖父母

両親

所ジョージさん

夏木マリさん

小堺一機さん

趣味を持ち続けている人

好奇心旺盛な人などなど

読んでいるだけでも、若返りそうなご意見、

ありがとうございました。

 

これもヘルシーで若返り食材!?

新潟の食・応援隊は「しめじ」でした。

20121114shimeji__.JPG

しめじの炊き込みご飯をいただきました。

香り抜群!美味しい~!!

20121114takikomi__.JPG

今日はかいちゃんと一緒に取材に行っている

ADのノジが作ってくれました。

ゲッポ隊長に

もう少ししめじを入れて欲しかったと言われ

若干落ち込むノジ。

20121114noji__.JPG

でも、味は良かったよ。

次回も期待してます。

 

明日は、近藤さんがくれよんツアーのため

和田朋子さん一人のごきげんアワーです。

フリーテーマですので、

どしどしお寄せください。

お待ちしています!!

 

 

11日の上越での読み聞かせイベントに来てくださった

ごきげんリスナーの皆さま、

ブログ宛にメッセージくださった皆さま、

ありがとうございました。

 

 

よかったら、こちらもご覧下さい。

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/