今日は「ボスの日」。

皆さんからのボスに関するメッセージは

どれも興味深く、笑えたり、憤ったりでしたねぇ!

 

我らがごきげんパーソナリティのボスは。。。

DSC09371.JPG

あきゃー!先日のぎっくり腰がまだ痛むようです(++)

コルセットを惜しげもなく披露してくれました(ーー;)

あぁ。。。早くボスの健康が戻りますように!!

 

 

今日の行ってみずほでご紹介した

新津商店街のむらき呉服店さん!!

DSC09001.JPG

小千谷ちぢみなど本格的なものからこどもの浴衣まで

幅広いファンを持つ老舗です。

DSC09007.JPG

とってもご家族仲良しの 昭和の商店街を思わせます。。。

お孫ちゃんか~わいぃ~~~(*^^*)

 

若旦那も頑張っています!

新津の商店街をもりあげたい!と!!

DSC09002.JPG

こんなユニークなお祭りも開かれますよ♫

ぜひお出かけください!(^^)

 

 

伊勢ブログもみてね★

http://ameblo.jp/isemizufo/