1011kon.jpeg

今日、10月11日は、ウインクの日。

10 11 を、90度傾けると・・・。

一   一   ← 眉毛

O   一    ←片目つぶってる みたいだから。

 

因みに近藤氏は、小学生時代から、事あるごとに女子に

ウインクを送っていたので、ご覧のようにウインクが達者。

 

一方・・・

1011you.jpeg

新潟交通くれよんのゆうちゃんは、ウインクべた。

両目とじちゃいます。

ま、これもまた可愛いですが。

狙ってる? もしかして。

そんな、ゆうちゃんの今日のおススメは。

11月15.16日出発の近藤さんといくあつみ温泉萬国屋の旅。

11月17日の、親鸞聖人七不思議ツアー 日帰りの旅。

「SLばんえつ物語号」と会津フルーツ食べ放題(これも日帰り)。

 

以上の3本。

もちろん、他にも秋に嬉しい旅のプランが、

くれよんさんにはいっぱいです。

お問い合わせは、℡025-241-1116  までどうぞ。

 

 

 

1011mori1.jpeg

緑の妖精は、ウインクも可愛い。

新津フラワーランドの森本さん。

今日は「ウメバチソウ」をご紹介くださいました。

(白いお花がウメバチソウ)

 

             1011mori2.jpeg

 

1011mori3.jpeg

ユキノシタ科の多年草。雪割草の仲間です。

ウメバチソウほか、花木のことなら何でも、

新津フラワーランド ℡ 0250-24-8787 までどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

以上  1011wada.jpeg

     ウインクしたらまぶたがシワシワ。 和田朋子でした。