爽やかな秋晴れ。

20121010sora__.JPG

こんな日は、空をず~っと眺めていても飽きませんね。

 

さて、今日は

全国AMラジオ25局で、住まいの川柳「住まいる川柳」を

募集しているということで、

ごきげんのテーマも住まいのリフォームに関する

住まいる川柳募集。

どうしてそんなに早く、見事な川柳が思いつくのかしら?

というくらい、素敵な作品を沢山いただきました。

今日いただいたメッセージを

送らせていただきますね。

さらに応募したい!

詳しいことが知りたいという方はコチラまでお願いします。

http://www.rnc.co.jp/smile/ 

 

 

 

新潟の食・応援隊は醤油。

20121010souyu1__.JPG

菱山六醤油株式会社の「かおり」。

20121010souyu2__.JPG

まろやかで美味しかった~!!

食材の味を引き立てる名脇役ですね。

 

さて、秋といえば

新潟競馬、秋開催がいよいよ今度の土曜日から

始まります!!

BSNテレビはこの3人でお伝えしますよ~。

20121010keiba1__.JPG

実況は高橋知幸アナ。

MCは近藤丈靖アナと、水島知子です。

新潟秋競馬期間中、是非、新潟競馬場に遊びに来てください。

もし、来られない方は、

BSNテレビでお楽しみくださいね!!

宜しくお願いします。

 

よかったら、こちらもご覧下さい!

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/