10月3日。今日は登山の日。

ということで、

今日のテーマは

山にまつわるエピソード。

2012103yama__.JPG

弥彦山や角田山など県内の山から

海外の山の話まで

予想以上に皆さんが山好きでビックリ。

もちろん、山は苦手です~、という

メッセージもいただきました。

今度は是非、山の上で公開放送したいですっ!!

 

今日は登山の日でもありましたが、

かいちゃんの誕生日でもありました~!

2012103kaicyan__.JPG

新潟の食・応援隊で

新潟の美味しい食材や

ためになる栄養についてなどを

リポートしてくれる、美しいかいちゃん。

おめでとう~!!

2012103kome1__.JPG

今日は新米コシヒカリを紹介してくれました。

うんめかった~~!!

 

私もせっかく新米買ったのに

古米から炊いてしまい、

まだ食べてない・・・。

新米のうちに食べなければ!!

 

これから、お出かけしてきます。

詳しくはコチラで、のちほど報告します。

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/