放送前のピリピリしたスタジオ・・。

 

 

IMG_5548.jpg

 

 

 

精神統一している近藤さん・・。

 

 

IMG_8888.jpg

 

 

そうなんです・・。

(注意:日本代表、サッカーの応援ではありません)

 

今日は火曜日担当の伊勢みずほさんがオランダ出張のため一人で運行しなけれなりません。

 

ということで!今日のメールテーマは!

 

「~あなたが最近一人でやったこと~」

 

 

近藤さんガンバレ~!という応援メッセージとともにじゃんじゃんメールいただきました。

 

一人で食事、一人でカラオケ、一人で映画。

みんなといても楽しいけれど、一人も気を遣わなくていいと意外な人気ぶり。

 

 

一人旅が大好きな近藤さん。

国内どころか海外まで一人で行っちゃいます。

 

 

ん~。緊張からか星印のメールに頼ろうとする近藤さん。

 

今日は伊勢さんがいませんからね。

こうとなれば近藤さん、誰にも止められません。

 

敏腕女性ディレクターが「こらこら!だめだって!」

 

かわいらしい笑顔でごまかしていましたが、全くごまかしきれていませんでした。

 

 

そして今日はこの方が応援にきてくれました・・・!  

 

IMG_4090.jpg

 

 

 

そしてさらにはこの方まで・・!

 

 

IMG_7228.JPG

 

 

数々のビッグゲストが応援に来てくれたこともあり番組も無事終了。

(今日の丈さん写真NGだったためなつかしの画像です)

 

 

 

みなさん今日は最後まで応援メッセージありがとうございました。

 

IMG_5556.jpg

 

 

・・・・。

 

ナマステ~。

 

 

 

 

もうおひとりさまで生放送も平気・・?

 

4時間の生放送をこなしホッと肩をなでおろしている様子。

今朝のような緊張している近藤さんの面影なんてありません。

 

IMG_1495.jpg

 

もう完全に浸っちゃってますね。

 

 

 

以上、

伊勢みずほさんが不在のためもっともっとブログの書き方を

勉強しなきゃいけないごきげんADが代筆いたしました!

 

最後までお付き合いいただき

 

ナマステ~。