♪ お茶を飲むのもあなたと2人、

      映画観るのもあなたと2人、

 お食事するのもあなたと2人、

 

           お勘定払うのアンタだけ。

 

あ~あんあ やんなっちゃた、

        あ~あんあ おどろいた ♪

 

 

若年層には、よくわからないであろうこのフレーズに、

何ともいえない郷愁を感じた中高年のみなさま、

こんにちは。

和田朋子です。

 

今日は、「ウクレレの日」なんだとかで、

 

ウクレレといえば、牧伸二さん。

 

牧さんといえば、上記の「やんなっちゃった。」

 

そんな訳で、今日のメッセージテーマは「やんなっちゃたこと。」

 

 

毎日暑くて、

家事に追われて、

体重減らなくて、

妻とけんかして、

仕事忙しくて、

 

あ~~~~、やんなっちゃた。

 

そんなメッセージがたくさん届きました。

 

ありがとうございました。

 

まあ、皆さん、いやんなったら、少し自分を甘やかして、

波を乗り切りましょう。

 

 

823ame.jpeg

40歳ペロキャン男子。

いやんなっちゃう。

 

 

↑ この人と行く、お馴染みの旅のご案内が、

今日のくれよん旅日記のコーナーでございました。

 

823you.jpeg

11月15・16日出発の「イイいろの日 あつみ温泉萬国屋」ツアー。

1泊2日 18980円ですと。

楽しげです。

皆さまも是非。

 

お問い合わせは、℡025-241-1116まで。

 

 

 

 

 

 

 

823rin.jpeg

 

今日と明日、田巻直子さん夏休みにつき、

ゆうWAVEは、この2人がやらせていただきます。

 

すみません。

やんならずに聞いてくださいまし。

 

 

 

以上 ウクレレ経験あり。  和田朋子でした。