今日のテーマは

これを見ると、これを聞くと、こんなことを言われると

涙がとめどなく流れてくる。。。そんな皆さんの涙腺ポイントを

教えていただきました。

 

ここ数カ月で一番といっていいほどの

膨大なメールが届きました!ありがとうございます(;;)

 

 

近藤さんは美空ひばりさんの「川の流れのように」を

かけているあいだ中。。。

DSC_0285.jpg

この状態。曲が終わると鼻が赤くなっていました。

 

みなさんからは

・サライ ・秋桜 ・ジブリ作品

・古いアルバムを見たとき ・こどものうた。。。。

うんうん!わっかるぅ~という共感するものも多かったし

・電車のエンジン音 ・ロッキーの全力疾走シーン

など へぇ??というものもあり、おもしぇかったです(^^)

 

 

スタジオには

DSC_0283.jpg

新潟県立巻高等学校ホッケー女子部の

みなさんが来てくださいましたー!!

めっちゃ可愛すぎて近藤、伊勢、感動ヽ(;▽;)ノ

国体予選もがんばってね!!

 

 

さらに新潟恩返し隊の棚村さんにもご出演いただき

これからのボランティアバスの運行状況などを

うかがいました!

http://ameblo.jp/niigata-ongaeshi/ 

詳しくはこちらのブログをご覧下さい!!

東北にぜひお出かけください<m(__)m>

 

 

伊勢みずほブログも見てね♫

http://ameblo.jp/isemizufo/