BSN 正面玄関前のひまわり。

201288himawari__.JPG

すっかりうなだれていて、

もう、夏が終わっちゃうのかしら・・・

なんて少し寂しくなっちゃいますが、

まだまだ!!

だって、今日からいよいよ

全国高校野球開幕。

ということで、

今日のテーマは夏の楽しみ方!!

201288himawari2__.JPG

夏祭り、

BBQにビール、

枝豆、キュウリ、トマト、とうもろこし、ナス、

浴衣、

青々とした田んぼ、

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました。

花火をあげてくださった方もたくさん!

201288hanabi2__.JPG

私も、今年、長岡花火を見に行きました~。

スケールが大きい!!やっぱり最高っす!!

201288hanabi1__.JPG

これだけ見事な花火をあげられるなんて本当にスゴイ!

感動しました。

 

夏から秋にかけては、美味しい果物も・・・!!

201288budou1__.JPG

新潟の食・応援隊は、ブドウでした。

様々なブドウを食べ比べ。

甘くて、みずみずしくて、美味しい~。

201288budou2__.JPG

特に、私は巨峰が大大大好きです!

美味しいブドウが

パワーズフジミでお買い得になってますので

是非、お買い求めください。

 

夏にぴったりの曲がかかった今日、

近藤さんは曲がかかる度に

席を立ち、ノリノリでした。

201288kondousan__.JPG

 

 

コチラも夏の話題満載!?

よかったら見てくださいね!

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima