今週はじめ。

 

802.jpeg

 

夢にまで見た「あのお方」の赤ちゃんとの対面を果たした

このお方。

その喜び様といったら。 

さらに美しさを増した「あのお方」こと大杉りささんの赤ちゃんに

軽く嫉妬までしているようにも見受けられました。

 

優しい声であやされたり、よしよしして欲しそうでした。

 

なんともはや。

 

 

 

で、その時、手土産に美味しい桃のケーキを買って行ったのですが、

とりあえず代金は和田が立て替えておきまして。

 

今朝、それを返してくれた時の誇らしげな顔。

「律儀でしょ?」って書いてありました。顔いっぱいに。

普通のことなんですがね。

借りたもの返すって。

 

 

そんな長いフリの末、たどり着いた今日のメッセージテーマ。

「返さなきゃいけないもの。返して欲しいもの。」

 

借りたままうっかり返し忘れているものNO・1は、

やはり本でしたね。

私も、今2冊借りたまま。

近々お返ししま~す!!!

ごめんね~。

 

 

 

 

 

さて。

遅ればせながら、夏ラジオのご報告です。

今年も新潟交通さんの「黒ひげ危機一髪ゲーム」は、

大盛況でした。

歴代の記録に残る多くの方々にご参加いただきました。

ありがとうございました。

 

802kuro1.jpeg

石原ゆうちゃん。

なかなかの有名人でサインを求める方まで。

 

 

黒ひげオールスターズ。

 

802kuro2.jpeg

             1日目

 

802kuro3.jpeg

             2日目

(懐かしの次郎長親分まで来てくれました。2列目右)

 

 

皆さま、ほんとにありがとうございました。

 

「瀬戸内寂聴講演会と世界遺産中尊寺秘沸ご開帳」ツアー

「自称人気アナ・近藤と行く

        おこしやす関西と舞妓さんの夕べ」ツアー  

 

など、旅のお問い合わせは、℡025-241-1116 まで。

 

 

 

 

あ~~~。

夏だな。

暑いけど。

 

それもまたよしだ。

 

 

 

 

以上 バテてたまるか。   和田朋子でした。