イチロー選手の電撃移籍の報に、今だ興奮冷めやらぬ様子の

近藤氏。

 

イチローさんの好きなドラマは「白い巨塔」なんだそうで、

さらに好きな登場人物は、主人公・財前五郎さんだそうです。

卓越した技量と実績を持つ名医だけど、自信家で野心家。

「やなやつ」って思われてしまう一面もあるこの人を「大好き」と

言えてしまうイチローは、やっぱり凄い。

 

オープニング早々、重々しい「白い巨塔」のテーマをお聴きいただき、

その魅力を滔滔と語る近藤氏にお付き合いいただきまして、

ありがとうございました。

 

その流れで、今日は皆さんに、

「このドラマ・映画のこの登場人物が好き!」をテーマに

メッセージをお寄せいただきました。

いつもたくさんのメッセージをありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

では、今日の「ごきげん」の登場人物です。

 

 

ラブレシピのコーナーの特別ゲスト。

     obi726.jpeg

「はや・すた」の小尾浩子さんです。

一般男性が人気女優・杉たか子と出会って恋に落ちる

妄想ドラマに出演してくれました。

初の女優役だったようですが、可憐に華麗に演じきりました。

好評に付き、またオファーしますね。

 

ホントは、今度の土日、7月28日29日の「BSN夏ラジオ」の

PRできてくれたんですがね。

立ってる者は親でも使え、やって来た者は小尾でも使えの精神?

で、お願いしました。

なでしこジャパンの試合観戦と朝7時からの「はや・すた」で、

寝てないのに、すまんかったね。

 

 

 

 

you726.jpeg

続いては「子育て応援 週刊キッズラジオ」のコーナーに、

お悩みアドバイザーとして、新津育ちの森館長の椎谷照美さんが

ご登場くださいました。

いつもは電話でのご出演ですが、今日はじめてスタジオで

お目にかかれました。

直接お話を伺うとさらに包容力が感じられ、頼もしく感じました。

また、お会いしたいです。

 

 

 

 

そして、木曜日と言えば。

ゆうちゃんでしょ。

 

  7261.jpeg

   ↑ 9月7日出発の人気アナと行く

     「おこしやす関西と舞妓の夕べ」ツアーの

     PR写真を撮影中。

 (カメラマン:ゆうちゃん  法被男:人気アナ)

 

今日は、とってもお得な「夏のおでかけパック」を紹介して

くださいました。

お問い合わせは、 ℡025-241-1116 くれよん万代まで。

 

あ、ゆうちゃんは「夏ラジオ」に来てくれますので、

みなさんも是非。

 

 

 

他にも、たくさんの魅力的な登場人物に助けられ、

今日も無事「ごきげん」終了いたしました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

では、土曜・日曜は新潟ふるさと村でお会いしましょう!!!

 

 

 

 

 

 

以上 かんぴょうもしくは、とろろ昆布と言われたのはこれ。

    和田朋子でした。

                        

   kanpyou726.jpeg