梅雨が明け、夏本番です。

みなさん、よく眠れてますか?

 

蒸し暑い夜が続いたので、早くもバテてはいらっしゃいませんか?

 

今日は、みなさんの「安眠」について伺ったんですが、

エアコン・扇風機・うちわ・照明・アロマ・お酒・ストレッチ・音楽・・・

 

などの他に、「妄想」をあげる方が結構いらしゃいました。

 

 

 

 

憧れのあの人とのありもしない、あろうはずもないラブストーリーを

ニヤニヤ思い浮かべながら寝る、というものですが。

 

木曜日の好評コーナー「男と女のラブレシピ」で、

芸能人との恋・大妄想スペシャル(?)をお送りしたせいもあり、

かなり盛り上がりました。

ちなみに近藤氏は、すでに幼少期には河合奈保子さんや

キャンディーズをお相手に妄想していたそうです。

暴漢に襲われたキャンディーズを助ける、もしくは、

溺れている河合奈保子さんを助ける、というもの。

放送では話しませんでしたが、実際にはキスまでいったそうです。

(実際とは、妄想の中の実際です。念のため。)

 

ませガキめ。

 

 

 

さて、今週は、妄想上すでに私とただならぬ仲の2人が

スタジオであわや鉢合わせ!

 

 

naka719.jpeg

まず、クラシアンの中村さん。

忙しい仕事の合間を縫って私に会いに来てくれました。(妄想)

クラシアンのオリジナル浄水器「くらしみず」は取り付け価格込みで

19800円です。(事実)

お問い合わせは、0120-500-500まで。  (事実)

クラシアン新潟で使えるサービスチケット5000円分を3名の方に

プレゼントします。ご希望の方は、「クラシアンチケット希望」と書いて、

〒951-8655 BSNラジオ(ハガキ) または、goki@ohbsn.com

FAX 025-233-7033 までお寄せください。  (事実)

 

中村さん、今度は8月16日に会いに来るって。(一部妄想)

 

 

 

 

 

 

もう1人は、そう。

新潟交通くれよんのゆうちゃんです。

 

夏といえば花火。

多くの花火ツアーの中から「秋田 大曲全国花火競技会」ツアーを

紹介してくださいました。8月25日(土)朝出発で、女性専用車もあります。

お一人12500円です。

 

そしてもう1つのおすすめは・・・。

 

あの人気アナウンサー&人気添乗員と行く

 「おこしやす関西と舞妓の夕べ」ツアー。

you719.jpeg

人気アナ    人気添乗員   女将(妄想)

 

 

(”人気”は、個人の感想です。

    全ての人にあてはまる訳ではありません。)

 

 

9月7日出発 74800円~

あれやこれやのお問い合わせは、℡025-241-1116まで。

 

 

 

以上 あっちょてもいっくらでも寝られる。 和田朋子でした。