今日は

興味津々倶楽部、水曜日担当の細野真宏さんが

絶賛の映画、「BRAVE HEARTS  海猿」を

近藤アナも観て、感動した!!ということで

このテーマになりました。

「助かった~~!!」

海猿といえば、

海難救助の最前線である潜水士が主人公ですものね。

2012718umizaru__.JPG

近藤さんによると、

大事なシーンのポーズだということですが、

まだ映画を観ていない私は??

近いうち、観に行ってきます!!

 

皆さま、バラエティに富んだメッセージ

ありがとうございました。

 

トモコ・デトックスでは、

ヨガ総合施設IYSの鈴木麻衣さんに

来ていただきました。

2012718yoga1__ (1).JPG

麻衣先生は、私のヨガの先生でもあります。

2012718yoga2__ (1).JPG

いっつもスッピンなのですが、

本当にお肌が綺麗。

これもヨガのおかげだそうです。

今日は、ハバナダイニングのランチを

紹介してくださいました。

2012718curyy__ (1).JPG

添加物を一切使っていない

身体に優しい

   &

スパイスたっぷりで

美味しい豆カレーと野菜カレー。

2012718curry2__.JPG

近藤さんも絶賛でした!

ダイニングあり、ヨガスタジオあり、マッサージルームありの

ヨガ総合施設IYS、是非足を運んでみてくださいね!!

もちろん、ランチのみでも大丈夫です。

詳しくは、コチラ⇒http://yoganiigata.jp/

 

 

身体に良くて美味しいもの、

といえば、

新潟の食・応援隊も!!

今日はとうもろこしでした。

2012718toukibi__.JPG

ゲッポ隊長が

あまりに綺麗にとうもろこしを食べる姿に

驚きました。

2012718toukibi2__.JPG

 意外と、几帳面なのかな???

 

さて、

今日は、番組中に

新潟県を含む北陸地方の梅雨明けが

発表されました。

いよいよ夏本番。

夏、大好きです。 

こちらもよかったら見てやってくださいね!!

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/