1868年の今日、明治天皇の詔勅により

「江戸」から「東京」に改称されました。

よって今日のテーマは「東京といえば?」でした。

 

皆さんのメッセージを読んでみると

「住みたいとは思わない」とか「雑踏が嫌い」など

やっぱり新潟LOVEなご意見が多く寄せられました。

 

当たり前に飲んでいる水道水。。。

毎日いただいているお米。。。

やっぱり違いますよね^^自慢できる宝です。

 

 

 

新潟だろうが東京だろうが

今日も我が道を突き進んでいる男が一人。

DSC08479.JPG

靴下は履きません。

スタジオに一度はいると靴も履きません。

裸足でペタペタペタペタそこら中を歩きます。

 

昨日は上半身裸。今日は裸足。

明日はどうなってしまうのでしょうか。。

知ちゃんに委ねます。

 

 

毎日怒涛の更新中!

http://ameblo.jp/isemizufo/ 

伊勢ブログも見てね♫

 

 

日本赤十字社新潟県支部 

東日本大震災復興支援 with you プロジェクト

絵本「しんちゃんのランドセル」動画も見てね^^

http://www.youtube.com/watch?v=0RP2JlbYRvw&feature=plcp 

絵本は県内の書店で発売中です!