明日は水曜見ナイトで「新潟どうぶつ物語」を

おおくりします!夜7時~是非ご覧下さい★

 

そこで今日のごきげんテーマは「動物」。

ウーパールーパーやらアルパカから

人気のわんちゃんにゃんちゃんまで!!

皆さんから愛情溢れる・・・面白メッセージが届き、

BSNの珍獣 近藤丈靖ちゃんもご満悦でした(^^)

DSC08366.JPG

ご覧ください。

なかなか見られない恍惚の表情。

 

CMに入るたびに。。。

なぜかスタジオにあったござの上に座り

DSC08365.JPG

「あぁ~やっぱり日本のござはいいわぁ~」と。。。

いかがですか?こんな珍獣丈ちゃん。

 

 

いい写真が撮れたので皆さんにお披露目!

DSC08350.JPG

北区トマト王国のコーナーでおなじみの山ちゃん!

先日私は運動教室でご一緒したのですが

こんなに爽やかな表情を見せてくださいました(^^)ステキ★

これも美味しいトマト召し上がってるからこその笑顔です!

 

 

もうひとつ。。。

皆さまにお願いです。

DSC08262.JPG

この黒猫ちゃん。新潟市北区島見町あたりで

交通事故にあって新潟市保健所に保護されています。

水色の首輪をつけていました。

飼い主さん!心当たりありませんか?

どうかどうか名乗り出てください(;;)

http://ameblo.jp/isemizufo/entry-11289100252.html 

情報はこちらにもあります↑。

連絡先は新潟市保健所 

025-212-8274 まで。

 

 

伊勢ブログも見てね♪

http://ameblo.jp/isemizufo/ 

 

今日もありがとうございました(^^)>

明日テレビでお会いしましょう!