今日は「雷の日」!

大人になるとなかなか雷を落としたり落とされたりは

少なくなるものなのですが、心の中では皆さん

いろ~いろと怒り心頭していることがあるようで

メッセージたくさんいただきました。

 

一番多かったのは交通マナーについて!

さらには今の政治に雷を落としたい!!

片づけをしない娘、息子、旦那!こらー!

 

皆さんの怒りがビリビリと伝わるメールばかりでした(^^;)

どうもありがとうございました<m(__)m>

 

 

ごきげん新潟応援団のコーナーでは

新潟で活躍する美術家 チャックさんが登場!

ユニークすぎる作品はこちらです。

DSC08308.JPG

電話帳をくりぬいて作ったスタジアム!!

DSC08310.JPG

熊の木彫りをさらに彫り続けて骨にしちゃった

環境問題のメッセージが込められた彫刻作品!!

 

これからも新潟の町の中で

驚きの作品を魅せてくれるチャックさんに乞うご期待(^^)★

チャックさんどうもありがとうございました!

 

 

今日の丈さん。

3曲同じ曲。。。「しかられて」をかけました。

DSC08312.JPG

丈さんがもって来てくださったレコードです。。。

 

植木等さん、倍賞美津子さん、都はるみさん。

それぞれのカヴァーの「しかられて」。

DSC08314.JPG

それにしても倍賞さん。。。美しすぎます!!

お姫様シリーズの絵本の世界みたいです。

 

10分くらいのコーナーで3曲同じ曲をかけた丈さん。

 

皆さんは・・・いかがでしたか?こんな番組。。。w

 

 

美しすぎるといえば。。。明日の水曜見ナイトは

「新潟美人覚醒プロジェクト★」

好評につきの第二段企画です!

笑えるシーンも満載!

笑って食べて踊って美を覚醒させちゃいましょう(^^)!

明日夜7時からBSNテレビで放送です!

 

 

目を背けたくなる写真もありますが。。。

動物のことなどもアップしています。

http://ameblo.jp/isemizufo/    

伊勢ブログ見てもらえたらうれ~しいです(^^)

 

 

 

今日もどうもありがとうございました!