今日のテーマは「堕落したなぁと思うこと」

 

リスナーさんからたくさんの堕落話が届きました。。。

 

が。。。

 

まずは我々が堕落!失格!。。。なできごとが

番組冒頭からありましたね。。。(><)

DSC08225.JPG

大変失礼いたしました!!

 

 

 

・洗車をしなくなった

・手抜き料理をしてしまっている

・部屋の片付けができない

・飼い猫の缶詰を食べている

・結婚したら奥さんに優しくしてない

 

みなさんから届いた「堕落したなぁメッセージ」。

みなさんの分まで今日は我々が謝ります!

 

ディレクターはじめ我々喋り手からも

DSC08223.JPG

心を込めて謝罪です。

本当に堕落してしまってすみませんでしたぁ!!

 

 

 

あぁ~堕落しないように気を引締めましょう!

 

 

 

今日のごきげん新潟応援団のコーナーでお送りした

南三陸町の漁師さんご夫婦。

新潟に遊びにいらしたときのことを書きました。

http://ameblo.jp/isemizufo/entry-11271186993.html 

是非!こちらを見て今の被災地を感じてください。

伊勢ブログです。。。

 

 

明日は水曜見ナイト!

「新潟わくわく工場探検!」おも~しぇですよ(^^)

ご家族そろってご覧下さい♪