昨日のワールドカップ アジア最終予選

日本 対 オーストラリア戦。

本田選手がフリーキックを蹴ろうとしたその瞬間、

試合終了のホイッスル!!

え?このタイミング???

驚きました。

 

ということで、

今日のテーマは、

えー? はぁ~? このタイミング??

2012.6.13bikkuri1__.JPG

交際したその日にプロポーズなど

嬉しい「えー!!」や

逃がした蝉がカラスに襲われるなど

ちょっと切ない「えー!!」までイロイロ。

幅広いメッセージ、楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

今日の新潟の食・応援隊でも、

え??と思わせるお料理が登場!

2012.6.13sobainari1__.JPG

そばいなり。

十日町市妻有地区では、定番らしいのですが、

私は初めて見ました&いただきました!

これが、美味しい~♪

甘い油揚げとさっぱりしたお蕎麦、相性抜群です。

2012.6.13sobainari2__.JPG

お料理上手な海津ゆうこちゃん、かいちゃんが

作ってきてくれましたよ。

うんめかった!!

今日から、パワーズフジミさんのプレゼントも

始まりましたので、しっかりチェックしてくださいね!

 

 

いつも、え!!そんなにスゴイのに

そんなに安いの?という商品を紹介してくれる

小野沢裕子さんは、

これからのシーズンに大活躍の除湿機を

紹介してくれました。

2012.6.13onozawayuukosan__.JPG

新潟で住むには、必需品。

欲しいなぁ~。

 

 

 

そして、

えー!!嬉しい!!

と思うようなイベントがありますよ♪

 

chirashirajio.jpg

新潟や佐渡の美味しいものや鼓童の演奏、子ども縁日などが楽しめるイベントです。

このイベントに合わせて、BSNラジオ生中継を行ないます。

MCは、石塚かおりさん。私は各ブースをリポートいたしますので、

是非、一緒にイベントを楽しみましょう♪