サッカー日本代表の快勝を受けて、今日のテーマは、勝利!

 

私たちも、

 

打倒!裏番組!

 

DSC_2215.JPG

 

必勝!ごきげんアワー!の精神で4時間の生放送を終えました。

 

 


皆さんからも「勝ち」にこだわったメッセージを、たくさんお寄せいただきました。


特に、

自分なりのジンクスやゲンかつぎをお持ちの方が多かったように思います。

 


そして、中でも、

「勝つためにカツを食べる」

「いよかんを食べて良い予感」など、

ダジャレを駆使したゲンかつぎで勝利を手にしている方が目立ちました。

 

なるほど、ダジャレが幸運を招くのですね。

 


やっぱり。

 


私がやってきたことが今、確信に変わりました。

 


皆さんもダジャレで、価値のある勝ちをつかみましょう。

 

最後は、今日のダジャレでしめます。


右:「チェックのシャツをチェック」

 

DSC_2216.JPG


左:「シャツをしゃーつける人」

 

良かったら、こちらもチェックしてください。


山田かおりでした。

 

 

 

<おしらせ>

キリンビバレッジごきげんランニングクラブの初練習は、

6月30日(土)に決定しました。


午前9時から新潟市中央区川岸町・BSN新潟放送で参加受付開始。

午前9時半から練習スタートです。


みなさんのご参加、お待ちしております