今日は、世界カメの日。

ということで、

人よりゆっくりしていること、のんびりしていることを

皆さんに伺いました。

 

2012523nonbiri__.JPG

 

話す事、食べる事、歩く事、泳ぐ事、

いろいろありました。

あんまり度が過ぎてはいけないけれど、

のんびりしてるって基本的には良いですよね。

私は好きです。

たくさんのメッセージありがとうございました。

 

今日の新潟の食・応援隊はブロッコリー。

ouentai1__.JPG

かいちゃんが美味しいブロッコリーを紹介してくれました。

 

 

くれよん海外のコーナーには、ペーさん登場。

pesan522__.JPG

ドイツの旅を紹介してくれましたが、

また、お仕事で??タイに行っていたらしく、

お土産を持ってきてくれました。

ankolomiyage__.JPG

タイのマンゴーと

カンボジアのアンコールクッキー。

ankolkukki2__.JPG

とっても美味しかったです♪

ありがとうございました。

 

番組でご紹介させていただいた

北陸ガスのイベントがこちらです。

hokurikugasu2__.JPG

お時間がある方は、是非、遊びに来てくださいね!!

hokurikugasu1__.JPG

お待ちしています。

 

 

最後に・・・

明後日25日に

私が24回目の誕生日を迎えるということで(笑)、

メッセージをくださった皆さま、ありがとうございました。

cake2012523__.JPG

ケーキやプレゼントまで送っていただいたり、持ってきていただいたり・・・。

purezent2012523__.JPG

リスナーの皆さまに感謝です。

ありがとうございました。

2012523cake__.JPG

皆さまに祝っていただけて、幸せです。

これからも頑張ります!!