今日は15日!

5がつく日は毎度フリーでメッセージをいただきます^^

お花のことや、田植えのこと、母の日のこと。。。

家族のことや、動物のこと。。。

いろ~んなメッセージが届きました!ありがとうございますfuji

 

 

皆さんのメッセージを読んでいてもそうですが

「あぁ~この季節が来たんだなぁ」って感じたのが

 

 

DSC07721.JPG

 

真っ赤でピッカピカのトマトちゃん!!

豊栄や濁川のトマトが今年も見事に美味しくなりました!

DSC07723.JPG

山ちゃん、近藤さん、石田さん♪

今年も始まりました!トマト王国!来週からも楽しみです!

DSC07722.JPG

私達、トマトもキュウリもだーいすき!

DSC07724.JPG

疲れたときに食べると本当に元気になります!

DSC07725.JPG

寒暖差が大きい今日この頃。。。風邪などひきませんように

美味しいお野菜いっぺことたべましょうね!!

 

※ちなみに今日はキュリー夫人の旦那様の誕生日(^^)

 

 

 

明日は近藤アナも初出演する水曜見ナイト!

「新潟バラ色まちあるき!」是非ご覧下さい!

BSNテレビ夜7時~です(^^)

 

 

 

 

http://ameblo.jp/isemizufo/ 

伊勢オフィシャルブログも見てくださいcat